BUNGA BUNGAオープン

厚木起業スクールの同期生であります、花井姉妹がスープカレーをメインとしたバリ料理のお店をオープンされました㊗️厚木の同志、仲間として嬉しく思います?昨日、ご挨拶も兼ねて食事をさせていただきましたが、様々なスパイスが配合され奥の深い味が楽しめます✨また、店内も手作りのポップやバリの装飾品などでセンスの高さを感じ、意外にも広く、ゆっくりとくつろぎながら食事を取れました?️次回は、昼はバリの料理を楽しみ、夜はあの雰囲気の中でお酒も楽しみたいなと思います?BUNGA BUNGAで本格スープカレーとピリ辛チョリソーとビール?厚木の夏は、BUNGA BUNGAで楽しみましょう?ぜひ皆さんも行かれてはいかがでしょうか?BUNGA BUNGA厚木市旭町3-1-19

コメントを残す