東京都感染拡大防止協力金

町田の友人の第1回目の申請にて事前確認を行い、都からどのように報酬がいただけるのかを考えていたのも先月まで、正直忘れていました。

本日、急に思い出し、インターネットで検索してみたところ、すでに申請の欄が出来上がっていて、簡単に入力しただけで申請ができました。

やはり、東京都は今回の件における対応について早いし、わかりやすく簡単に申請できるように優しくシステムを作っていらっしゃる。

東京都に対しては、相変わらず称賛の気持ちしかない。

第2回の申請期間は、7/17(金)まで

都内で事業を営んでいる申請がお済みでない方、事前確認を承ります。

事前確認はやっておいた方がいいですよ。

事前確認を依頼しない都の方も、お忘れなく。

コメントを残す