足わざSTYLES

会社設立のお手伝いからのお付き合い、『足わざSTYLES』さんが、地元ケーブルテレビの『こちらワクワク情報局』に出演されるということで、撮影に参加させてもらいました。

私は、うつ伏せ寝で足で踏まれながらコリをほぐしてもらうお客様役でした。

ガチガチの緊張の中、コメントも少々言いましたよ(笑)

カメラマンさん(可愛い顔して力持ち、しかも仕事テキパキで真面目な男性)、リポーターさん(タレントで顔も話し方も可愛い、多方面より引く手数多)、キャスターさん(美魔女、話がおもしろい、人情味溢れる)の3名に御指導いただき、足わざスタッフ2名と私の計6名、和やかで笑い声の絶えない中撮影は無事終了!

行政書士としての営業もバッチリしときました!

なにせ初めての経験で緊張しまくりましたが、楽しかったし、知らないことを聞けて大変勉強になりました。

いつもは代金を払ってやってもらう、足での揉みほぐし、やっぱり効きます‼️なんでこんなに腰痛がなくなるんだ?

昔から腰痛に悩まされ、昨日がピークでそろそろ立ち上がれなくなるというところまできていた腰痛?

撮影でタダでマッサージしてもらえるということもあり、この状態でどれだけ効くのかチャレンジ気分で行きました?

やっぱりスゲーわ、足わざ‼️

腰に何の違和感もないくらいまで直ってる✨

俺は今後も足わざに通うと改めて思った‼️

駐車場もちゃんと近くにあるし、車で行けるし?

アロマも音楽も証明の明るさもちょうどいいし、おしゃれでセンス感じる✨

また痛くなったら、いっちゃおうっと?

マッサージや整体は数あれど、足わざは秀逸です‼️

こんなに足によるマッサージがすごいとは、正直思いませんでしたし、足わざSTYLESさんに行くまでは、足わざ自体知りませんでした‼️

皆さんに是非体験してもらいたい?️

騙されたと思って1回行ってらっしゃい((?

確実に仕事が捗って、業績もアップしますよ✨

https://seitaistyles.wixsite.com/styles

コメントを残す